SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月がスタートしました〜!(*^_^*)

<<   作成日時 : 2013/08/01 12:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

今日から8月のスタートです
画像


猛暑続きの7月もKAITO元気で何とか乗り越えました
ビックリするようなことも起きましたが今のところ穏かです。

暑さに負けずKAITO頑張っております
皆さまもお変わりなくお過ごしでしょうか・・・
画像


向こう3カ月予報も出ましたが
8月猛暑続き 少雨
9月残暑厳しい
10月天気は周期変化

まだまだ厳しい気候が続きそうな気配・・・
KAITO、8月も
画像



でも、KAITOくん早朝散歩頑張ってますよ〜
今はそんなに距離は歩きません。
公園で大好きな匂いクンクン
日々の情報収集は欠かせないようですー
画像



パパと仲良くお昼寝でーす
同じ恰好して寝ていましたよ〜
画像


お昼寝から起きたら お・や・つっ
KAITOはアイスが大好きよね〜
画像


目の離せない毎日ではありますが
ご飯も良く食べてくれています。
そして、お散歩もKAITOにあわせてお外の空気も吸いがてら
今月は穏かに過ぎてほしいなと願うばかりです。
画像




暑さ厳しき折
皆様方もくれぐれもお気をつけて
お過ごしくださいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ8月ですね♪
今年初めて蝉の声を聞きました!
もう異常気象じゃ無くて・・・
当たり前になってしまったのでしょうか?

KAITOくんの元気な姿に笑顔です^^♪
ゆっくりと乗り越えようね^^♪

不思議PCを開くと何もしていないのに〜
KAITOくんの肉球がJERRYの写真と交互に出てくるんですよ^^♪
エイト君やるなっ^^y

おたん
2013/08/01 16:13
KAITOくん 元気でよかった〜。
8月を乗り切れば 9月は 少し涼しくなるかな?
バンちゃんも 頑張っていますよ〜。
お互い 頑張ろうね。
あさがお
2013/08/02 23:21
今年の夏は暑い
ママさん,カイト君 どうぞご自愛ください
こうも暑いと外出したら体力を消耗しそうです
ママさん、無事に手術終わりました
今月はリハビリばかりです
ご心配かけました
シュガー
2013/08/02 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月がスタートしました〜!(*^_^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる