SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念なお知らせです…

<<   作成日時 : 2013/08/04 03:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




2013年8月4日 午前0時15分

KAITOがお星さまになりました

今はまだ頭の中が混乱していてよくわかりません

KAITOのからだもまだ温かいしネンネしているようです

今朝は元気いっぱい早起きしたので

浜寺公園へお散歩にも行きました

帰ってからも夜も元気でご飯も一杯食べて・・・

大好きなお肉も今夜は食べました

でも、深夜11時頃にまた水を飲んだ時の発作が起きて

KAITOがパパと私のもとからシズカの居る天国へと旅立ちました

本当なのかなぁ・・・

KAITOはいつもと同じ様子でネンネしているだけなのかもしれません

とりあえず、応援をいっぱいしてくださった皆さま方へ

ほんとうに、ほんとうに心よりありがとうございました

明日になったらKAITOが目を覚ましそうなので

今夜はずーーっとパパとKAITOと私とでこのまま・・・

土曜日の早朝、浜寺公園で・・・


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
題名を見て・・・
なんて言葉をかけて良いのか分かりません。
でもKAITOくんはほんとに長生きで、
いっぱいいっぱい可愛がってもらって、
幸せいっぱいだったと思います。
心よりご冥福をお祈りします。

ママさんもパパさんも、
どうぞご自愛くださいね。
かなみ
2013/08/04 22:00
合掌。
カイト君ママさん、パパさんにいっぱい愛されて
よかったね。
ご冥福をお祈りします。
谷やん
2013/08/05 08:29
かなみさん こんにちは〜(*^_^*)
大阪城でお会いすると言う約束が守れなくなりました。
あっけなく・・・
お別れになっちゃいました
いまだ信じられず何かにつけ戸惑う私達です・・・
あじさい園で偶然にお会いしたことがまるで昨日のことようです。
あの日がKAITO号初めて乗ってお出かけの記念日です。
仲良くしてくださって本当にありがとうございました
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/08/05 16:19
谷やんさん こんにちは〜(*^_^*)
いつも応援してくださっていたのですねぇ
心よりありがとうございます
KAITO中心の毎日から、KAITOの居ない生活へと
どのように切り替えて良いのやら
戸惑いながらもやっと2日目の夕方になりました。
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/08/05 16:21
KAITOくん
知らなくて〜ごめんなさい・・・
きっと精一杯頑張ったのよね!
パパやママに心配をかけないように〜
最後まで頑張ったのよね!
「よく頑張りました♪はなまるです♪」
これからは〜
シズカちゃんとお空を駆け回ってね^^♪
   ・・・合掌・・・
おたん
2013/08/09 18:26
おたんさん おたんさんに"花まる"頂けてKAITOの誉れです。
ありがとうございます。
きっとシズカと仲良く2頭で大空を走り回っていることでしょう
ありがとうございました。
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/08/12 15:08
KAITOくん、長い間お疲れさまでした。
目が見えにくくなって、歩くのが少しずつ困難になって、どのくらいたったのかな?
KAITOママのブログを訪問するのが最近は少し怖くなっていました。
「もしもの時はなんて言葉をかければいいのかな」って。。。

最後までKAITOくんは自分で食べて、トイレもして・・・
親孝行な子だったね・・・凄いよ。偉いよ。

今年はとても暑い夏でした。
パパとママのそばには、これからの季節の移り変わりの中でずっとKAITOくんがいっしょにいるんでしょうね。
目には見えないけれど、体はないけれど、今までと一緒の姿で二人のそばに寄り添っていますよ。

今までと何も変わらない姿のままで・・・

風子
2013/08/26 21:09
風子さん ご訪問くださって心よりありがとうございます。
最後の最後まで、手のかからない親孝行な息子でした。
私達夫婦にはKAITOの全てが可愛くて愛おしくて・・・
歳を重ねても、可愛い可愛い子供でした。
KAITO亡きあと心には大きな穴がぽっかりと・・・
何をしても何をどう考えても埋まる穴では有りません。
今は喪失感いっぱいですが、精神的に↓なっていては、最も怖いペットロス症候群の渦の中に入り込んでしまうのは確実なので、それだけは何とか回避しようと必死でもがいています。
辛いけど、悲しいけど、いろいろな思いがありますが、KAITOに私達のことを心配させては可愛そうなので、少しずつ頑張ります。
ご飯も作れるようになりました・・・時間の経過が必要なようです。風子さん、ほんとうにありがと〜。よく訪ねてくださいました。
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/08/27 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念なお知らせです… SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる