SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/01/03 11:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

         

画像





画像





画像


   今年もSHIZUKAとKAITOのママ
       なにとぞ宜しくお願い申し上げます


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
年末には素敵なメールありがとうございました
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします
涼華
2015/01/03 15:18
おめでとうございます。
私も去年還暦になりました。
仕事は続けますが、今年は少しのんびりしようと
思います。ママさんも少しずつ元気になってください。
今年もよろしくです。
谷やん
2015/01/04 15:19
明けましておめでとうございます。
昨年は沢山の訪問ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

今年も元気で過ごしたいものです。
元気で明るく過ごす。
だんだん新年の希望が小さくなってきてます。
小さいシアワセこそ大事なのかもです。
ラジャ
2015/01/04 17:04
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日からは平日ですがお正月気分を一新しなくてはね^^。
のろばあさん
2015/01/04 21:20
涼華さん こんにちは〜(*^_^*)
こちらこそ、いつもいつも優しいお気づかいと気持ち玉もです〜。お花屋さんに伺ってからもう何年が経ったのでしょう(^_^;)今年こそ再会できると良いですね
今年も宜しくお願い致します
SHIZUKAとKAITOのママ
2015/01/06 14:24
谷やんさん こんにちは〜(*^_^*)
いつも訪問くださってです。
谷やんさん還暦を迎えられたとのこと。まことにおめでとうございますいまの60歳は昔と比べると心身ともに断然若いですよねご趣味の方も充実されて益々ご活躍くださいませ
今年も宜しくお願い致します
SHIZUKAとKAITOのママ
2015/01/06 14:31
ラジャさん こんにちは〜(*^_^*)
今年もいっぱいふーちゃんに会いに行きますよ〜ラジャさんのもちろん楽しみにしてますので〜
そうですねぇ、小さな幸せもそして日々の平凡こそが、幸せの原点かもしれません。
今年も宜しくお願い致します
SHIZUKAとKAITOのママ
2015/01/06 14:34
のろばあさん こんにちは〜(*^_^*)
いつも気持ち玉もです〜。
暮れからバタバタとした年末年始でしたが、明けてしまえば例年のごとく、静かに時が流れ始めました。今年はどのような年になるのかなぁと、ふとよぎりますが、うーーーん(^_^;)なるようにしかならないかなーって開き直って今年も時の流れに身を任せようかと思います。
今年も宜しくお願い致します
SHIZUKAとKAITOのママ
2015/01/06 14:38
あらためて
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
時の経つのは本当に早くまた新しい年が始まりましたね
厳しい寒さの日・ほっと和らぐ日
そんな日が過ぎながら春を迎え桜の季節と思ったら厳しい暑さと言い出したらきりがありません
でも穏やかな新年を迎えられたようで嬉しいです
いろいろお世話も大変かと思いますが頑張り過ぎず
まず自分自身が健やかに・・・
なるようにしかならないとわたしも最近になって思えるようになりました

今年こそ生花ちゃんに会いにきてくださいね〜
また KAITOのママさんの素敵な写真を楽しみにしています
素敵な年になりますように
花ママ
2015/01/06 19:15
花ママさん こんばんは〜(*^_^*)
なんか最近はlineでも年末年始のご挨拶をしているので、花ママさんにももう新年のご挨拶もしたつもりでいましたけど、此処ではお初でしたね
ほんと、改めてご挨拶申し上げます
あれよあれよと言う間に年末年始のあわただしさも過ぎて行くようで、今年もあっと言う間に時が過ぎて行くようです
両母君達の行動も唖然とする事が有ったり、思いもかけない事が突如起きたりいやはや、今年もこの老母たちにはいっぱいサプライズされそうですーー(笑)
今年は実母に対しても義母に対しても、あまり悩まずに明るく前向きに向き合っていこうと思っています。心身共に自分の健康が大一番ですものね
花ちゃんと泣かずに再会できるのを目標にしてるのでヨロシクね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2015/01/06 23:16
明けましておめでとうございます。
年始のメッセージ有難うございました
JUNKOさんにとっても健康で幸せな一年になることをお祈りしております。

なかなかブログを更新できていないのですが、コロン用品(ご飯のお皿他)もかなり変わったりしてますので近々更新させていただきます;
JUNKOさんのマメさを見習って今年は少しは更新頻度を増やしたいと思っております;

今年もよろしくお願いいたします
霧香
2015/01/07 20:50
霧香さん、こんばんは〜(*^^*)
こちらこそありがとうございます!
今年も宜しくお願いしますね〜(*^^*)
ぜひぜひコロンちゃんの新しい食器などまた見せてくださいね!
今年もまたシズカとカイトの画像をいっぱい載せますので見に来てくださいね(*^^*)
霧香さんとコロンちゃんにとりましても素晴らしい年となりますように、お祈り申し上げます。
SHIZUKAとKAITOのママ
2015/01/08 03:46
また 新しい一年が 始まりましたね。
昔より 一年たつのが すごく早くなったような気がします。
当たり前か〜 歳ですものね。
昔は 頻繁にブログの更新をしていたのですが 歳をとって だんだん頻度が下がってきました。
これも 仕方のない事ですね。
今年もよろしくお願いいたします。
あさがお
2015/01/09 03:05
あさがおさん こんばんは〜(*^^*)
ほんとですねぇ、最近は時間が過ぎて行くのがとても早く感じられます。年末年始の、あのバタバタしていた時からすでに明日は10日目!新年明けてもう3分の1が!?ですものねぇ(笑)
Blog更新も仰るとーり昔ほど頻繁ではなくなりましたね。
私の場合カイトの日々を綴れなくなった事が一番の原因かもです。でも、カイトが紡いでくれた多くの皆さんとのご縁を今後も大切に育んで行きたいと思いますので細々とではありますが頑張って更新していきたいとおもいます!(*^o^)/\(^-^*)
あさがおさんもマイペースでp(^-^)q色んな情報を楽しみにしていますので今年もヨロシクお願い致します〜(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2015/01/10 00:34
遅ればせながら〜
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
KAITOくん、ワイルドで、シズカちゃん、優しいお顔してるね〜。今頃みんな楽しく遊んでいると思うと嬉しいですね。
ぎんまま
2015/01/12 10:13
ぎんままさん おはようございます(*^^*)
こちらこそ宜しくお願い致します!
うふっ(*^^*)ありがとうございます。シズカは本当にカイトには姉のように母のように厳しくまた優しくカイトのことを包んでました(*^^*)私には甘えん坊のシズカでしたけどね。お空の上でぎんちゃんともお友だちになり走り回っているんだろうなー(*^^*)
なつちゃんはもう朝のお散歩スタートしたかな?カイトママは今から出発でーす(^^)v今日も元気で頑張りましょう‼
SHIZUKAとKAITOのママ
2015/01/14 05:24
お久しぶりです。
昨日久しぶりにブログを開いたらJUNKOさんのコメントが・・・(*^_^*)
時々JUNKOさんのブログにはお邪魔していましたが読み逃げだったかな・・・?

最近はストレッチ・コア・ヨガ(体感を鍛えるヨガ)をはじめたり、主人とライブ(ゴールデンボンバーとか・笑。クラシックとか)野球観戦したり(オリックス)バスケットも行ったかな・・・トライアンズ、解散しちゃったけど・・・
すこーし体力に自信がついて少しずつ遠出もするようになっています。
でも今の季節は一番しんどいです。
今年はまだ風邪をひかないのでヨガ効果かな?
でも体力はやっぱりないです・・・

眼圧はやっぱり本を読んだり、疲れさせちゃ駄目なんですね。もともとパソコンに向かうのは疲れるので苦手だったんですが、今はほとんど開かなくなっちゃいました。

でもいろんなことがあって主人の大切さや家族の大切さを知ったり、悪いことばかりではありませんでした。

JUNKOさんの旦那様はおじさんバンドマンですよね(笑)
JUNKOさんはピアノを弾くし、素敵なご夫婦ですね。
私の旦那様は全くの音楽音痴だったけど(あ!私もだった)、最近少し興味もって一緒に楽しむようになりました。

今年一年がとっても素敵な一年になりますよーに!
風子
2015/01/14 16:28
風子さんおひさしぶりでーす(*^^*)
嬉しいです〜!
なんと言う偶然なんでしょ‼
今日ね、白崎海岸の水仙を見に行った帰りに黒潮温泉行ってきました。行きしなに紀ノ川SAに寄ったときに、ふと市街地をながめながら風子さんの事を考えていたのですよ(^^)v どうしていらっしゃるのかなぁと・・・
きょうこーしてコメント頂けて本当に嬉しいです。
色んな事がお有りだったようですが、ご主人様やご家族の皆さまの温かい愛情に守られ乗り切られたようですね。
良かった〜!ヨガも音楽も・・・これからも、体調に無理の無い程度に色んな事にトライされると良いですね(*^^*)
楽器は良いですよ〜!コミュニケーションツールとしても最高じゃないかな(^^)v
風子さん家もご一緒に音楽を楽しまれるのですね(*^^*)
素晴らしい一年でありますように!また遊びに来てね〜!読み逃げ大歓迎よ(^^)v
SHIZUKAとKAITOのママ
2015/01/15 00:58
とっても遅くなってしまいましたが〜
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します<m(__)m>
おたん
2015/01/31 00:34
おたんさん、こちらこそ今年もヨロシクお願い致します!
SHIZUKAとKAITOのママ
2015/02/05 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶〜(*^_^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる