SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Christmas!!

<<   作成日時 : 2016/12/24 17:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

    ・・・・・・・ Happy Christmas    ・・・・・・・

画像



今日はクリスマスイヴですね〜
  皆さんいかがお過ごしですか〜


大阪はとても良いお天気になりました。
ホワイトクリスマスをお迎えの方もおられるのでしょうね〜
ちょっぴりあこがれるホワイトクリスマス

毎年クリスマスの時期が近づくと待ってましたとばかりにカイトにサンタ服を着せてお散歩に行きましたよ〜
夜になるとイルミネーションを楽しみにカイトを連れてお出かけしました。
"可愛い〜"道行く人が声をかけてくれるとKAITOパパは大喜び
シズカの時代には洋服を着せる習慣もあまり無くてね、女の子なのに可愛い洋服を着せてあげられなかったことが残念です。

私たち家族にはクリスマスもカイト達と過ごした楽しい思い出がいっぱいです
朝からPCの中に残された画像を見ていると時のたつのも忘れて何時間も見入ってしまいました

画像



皆さま今年も有難うございました


画像


最後までご覧くださいまして有難うございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ブログして居て何がよかったかというとやはり懐かしい写真を沢山保存して居る事ですね。仰る通りその時々の場面が浮かび上がってきて胸がジンとしてくることがありますよ。
KAITOちゃんのクリスマスバージョン印象的でしたから覚えています。写真の中ではいつも生き生きとしていますよね^^。 お母様の事も気がかりですがJUNKOさんご夫妻がまずはお元気で新年を迎えられますように。そして・・・
新年もどうぞよろしくお願いいたします^^。
のろばあさん
2016/12/24 22:22
 MERRY CHRISTMAS

KAITOくんは赤が似合いましたね♪
JUNKOさんご夫妻の溢れんばかりの愛を受けて、KAITOくんもシズカちゃんも本当に良い子^^♪
これからもパパ&ママを宜しくね♪
それから私も宜しくね♪

どうかご自愛くださって〜
よいお年をお迎え下さいませ<m(__)m>
おたん
2016/12/25 02:56
のろばあさん メリークリスマス❗
のろばあさんも時々PCの中で小太郎ちゃんとの再会を楽しんでおられるのですね(*^^*)その1枚、1枚に 鮮明にそのときの時間が蘇ってきますよね‼
カイトのXmasバージョン覚えていて下さってありがとうございます。とても嬉しいです〜(*^^*)
写真の中の子達は若いです‼私たちの方はどんどん年老いて行きますのにね(^_-)
今日も午後から母のところに行ってきましたが、とても穏やかに過ごしていました。ご機嫌が良くて穏やかだと、こちらもホットします(笑)年末の大掃除はかなり手抜きとなっております(笑) まぁ、いいかなー
新年も宜しくお願い致します‼
SHIZUKAとKAITOのママ
2016/12/25 22:52
おたんさん、メリークリスマス❗
おたんさん、ありがとうございます(*^^*)
カイトに赤色が似合うことなど覚えていてくださって、とても嬉しかったです。
毎年同じような写真となりますが、あの頃の幸せだった思い出を大切にし生きていこうと思っています。
今年もあとわずかとなりました。おたんさん、素敵な年をお迎えくださいね。新年も宜しくお願い致します‼
SHIZUKAとKAITOのママ
2016/12/25 22:59
おはようございます。
クリスマスはバタバタ過ごしていましたが
そんな中でライン動画ありがとうございました‼
わたしはやっぱり初めてカイトちゃんと会った時のお洋服が印象的で
いつも可愛いいと思っていました(*^-^*)
この一年お母様方のお世話に奮闘されそんな中でもご自身の身体に気をつけリフレッシュもこころがけ(^-^)
そんな姿勢を見習わなければと‼
お空に行ってしまったシズカちゃんカイトちゃんそしてマリー
この子たちが紡いでくれたご縁に本当に感謝しています♡
今年もありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします♪
花ママ
2016/12/26 09:11
こんにちはー!
KAITO君のサンタさん姿は印象的でした。凛々しかったですねぇ!!
お洋服もたくさんお持ちで、いつも感心&ビックリしながら見ていました。
そのころはお洋服を着る習慣がなかった海とキレ子も、高齢となって、見習ってお洋服を着る機会が増えましたよー!
来年もよろしくお願いいたします!!
キレ子のばぁちゃん
2016/12/27 09:55
私も リョウとバンの写真を たくさん保存しています。
写真を見ていると 懐かしくて微笑んだり 悲しくなって涙が出たり。
KAITOくんは ぬいぐるみをくわえて おかえりなさいをするのでしたよね。
その姿が かわいくて その写真をみると 顔がゆるみました〜。
犬に触れたくて よそ様のワンコを見ると 立ち止まって 手を差し出します。
どの子も みんな ぺろぺろとなめてくれます。
最後の手術 先生が 手術しましょう というので やってもらいましたが そのため 病院でひとりで息を引き取ったと思うと 手術をせずに 痛みだけとってもらって 私達の膝のうえで 逝かせてやりたかったな〜と 後悔しています。
何を思っても あとのまつりですが。
あさがお
2016/12/28 13:16
花ママさん、こんばんは〜(*^^*)
クリスマスはお孫ちゃん達と過ごされて賑やかで楽しくお過ごしでしたね。例の動画がお役立ちでNiceでした(笑)
花ちゃんもシッカリとお守り役してましたね(*^^*)
カイトの洋服姿を可愛いねと覚えていてくださるのが嬉しいです〜(*^^*) カイトがもう2、3年若くて活発な時にお会いしたかったです。きっと花ちゃんと走り回ってイイ遊び相手になっていたと思いますよ〜。
今年は母の事で一年が過ぎてしまった感があります。
ここ数日、母が高熱を出し肺炎になりかけていました。あらーこの年末までなんて事!でしたが、やっと今日は落ち着いてくれてホットしました。 今年もあと2日・・・来年はもっと自分の時間が贅沢に使えるように考えなくちゃ(笑)
今年も有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
花ママさん・花ちゃんどうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2016/12/29 00:17
キレ子のばぁちゃん こんばんは〜(*^^*)
カイトのサンタクロース姿、覚えていてくださって嬉しいです‼
凛々しいカイトのサンタ姿、自慢の我が息子です(*^^*)なんちゃってね (笑)
海ちゃん・キレ子ちゃん達も可愛い洋服姿拝見しましたよ。嫌がらずに袖を通してくれたようで良かったです(*^^*)シニアになると防寒・保護の意味でも洋服は大切ですよね。
今年もあと僅かです・・・有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
海ちゃん・キレ子ちゃんもヨロシクね‼
SHIZUKAとKAITOのママ
2016/12/29 00:26
あさがおさん こんばんは〜(*^^*)
お気に入りのヌイグルミをくわえての“お帰りの儀式 ”
ほんとに今でも忘れられません。あさがおさんも覚えていてくださって嬉しいです(*^^*)あれでお仕事から帰ってきたパパの疲れが一瞬にして吹っ飛んだ‼・・・懐かしい思いでです。
リョウちゃん、バンちゃん 達もかけがえのない存在ですよね(*^^*) いつまでも幸せだった時間が焼き付いていますよね。良い思い出を胸に生きていけるって、お互いに幸せなことですね(*^^*)
今年も有り難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね‼
来年も宜しくお願い致します。
SHIZUKAとKAITOのママ
2016/12/29 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Christmas!! SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる