アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
真夏に逆戻り〜(*^_^*)
真夏に逆戻り〜(*^_^*) ここ数日、日中は汗ばむ陽気にビックリですねー!! やっと秋風が吹き今年もものさびしい秋の季節到来・・・と思いきや ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/20 13:44
台風お見舞い申し上げます…
台風お見舞い申し上げます… 台風16号、近畿地方はお昼過ぎより風雨も一段と強まりましたが、その後酷く暴れる事も無く通過し、和歌山から東海方面へとかけ抜けて行きました。 各地にはまた多大な台風の影響が発生しているようですね。 台風被害に遭われた地域の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。 これから進路となっている方面の皆さま方には十分にお気をつけてくださいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/20 19:40
暑中お見舞い申し上げます〜(*^_^*)
暑中お見舞い申し上げます〜(*^_^*) 皆さま暑中お見舞い申し上げます 大阪は7/18に梅雨明け致しました。 これから益々暑さが厳しくなると思うとゾッとしますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/07/22 11:51

トップへ | みんなの「健康」ブログ

SHIZUKA&KAITOのママ 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる