アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「介護」のブログ記事

みんなの「介護」ブログ

タイトル 日 時
今月も半分過ぎましたね〜
今月も半分過ぎましたね〜 なんだか時間が飛ぶように日々過ぎていきます・・・ 毎度のことながら、すっかりご無沙汰でございます 皆さま、紅葉の季節、満喫されていますか〜 上の画像はベランダから真下を覗いて見える紅葉です 下の画像は"思い出の浜寺公園の秋" ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/18 19:12
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます 皆さま、暑中お見舞い申し上げます!! 梅雨明けしたとたん、まぁ〜暑いこと(>_ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/23 17:57
もう真夏な感じですよね〜
もう真夏な感じですよね〜 ;カイトが家族の一員になって間もない頃でしょうか・・・ シズカ5カ月、カイト2カ月 可愛い〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/06 17:19
紫陽花の季節ですね〜
紫陽花の季節ですね〜 梅雨入り宣言があって久しいのですが・・・ 今日も青空、気持ちの良いお天気でした お洗濯ものもよく乾いて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/14 18:16
季節のバラの花に癒されてきました〜
季節のバラの花に癒されてきました〜 【イングリッシュローズガーデン】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/05/23 14:52
爽やかですね〜五月の風
爽やかですね〜五月の風 五月と言えばバラの花、この写真が大好きなのでついついアップしてしまいます(*^-^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/05/15 14:37
日本列島が冷蔵庫に(*^-^*)
日本列島が冷蔵庫に(*^-^*) 大寒波が日本列島を包み込んでいますね こんなに寒くてもカイトくん、お散歩頑張って行ってたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/23 17:55
ご無沙汰でございます・・・(*^-^*)
ご無沙汰でございます・・・(*^-^*) ご無沙汰でございます。 今年のカレンダーもあとわずかとなりました。 気が付けば12月も半ば・・・ 日々、相変わらず母のことで忙しくそれでも気分転換も忘れることなく頑張っております。 紅葉も見に行きました。 お友達との楽しいランチ会ももちろん参加 温泉へ行っては心身ともに癒しの時間も ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/12/13 18:51
雨の前の紅葉・・・(*^_^*)
雨の前の紅葉・・・(*^_^*) ここ数日は真冬並みの寒さですねぇ・・・ 東京では11月の積雪としては54年ぶりに初雪を観測したとか 大阪は雪こそ降らなかったものの、やはり北風が吹いて冷たい寒さでした。 今夕あたりからはまた雨との予報 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/11/26 16:43
秋を感じにコスモス畑〜(*^_^*)
秋を感じにコスモス畑〜(*^_^*) 午前中、大阪府豊能町に在る『豊能町コスモスの里』までドライブ 午後からお天気下り坂との予報だったので、雨の前にぜひ行きたくてビューーん でも雨は帰って来てからもまだ降っていません(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/16 17:41
台風お見舞い申し上げます…
台風お見舞い申し上げます… 台風16号、近畿地方はお昼過ぎより風雨も一段と強まりましたが、その後酷く暴れる事も無く通過し、和歌山から東海方面へとかけ抜けて行きました。 各地にはまた多大な台風の影響が発生しているようですね。 台風被害に遭われた地域の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。 これから進路となっている方面の皆さま方には十分にお気をつけてくださいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/20 19:40
季節が少しずつ動いていますね〜(*^_^*)
季節が少しずつ動いていますね〜(*^_^*) 連日の猛暑も近頃では少しマシになってきましたね。 早朝から始まるセミの大合唱もかなり少なくなってきました。 と同時に"秋の虫たちの涼しげな音色"に秋の気配を感じます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/08/27 15:52
三月スタートはお雛祭り〜(*^_^*)
三月スタートはお雛祭り〜(*^_^*) 三月スタートしましたね シズカとカイトの前にもおひな様を飾りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/02 19:09
またまた多忙〜の2月です(*^_^*)
またまた多忙〜の2月です(*^_^*) 皆さまご無沙汰でございます ・・・と、最近はこのご挨拶ばかりで ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/18 19:16
シルバーウィーク (*^_^*)
シルバーウィーク (*^_^*) シルバーウィーク 5月の大型連休ゴールデンウィークに対して 秋の大型連休をシルバーウィークと言う。・・・らしいですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/09/20 17:48

トップへ | みんなの「介護」ブログ

SHIZUKA&KAITOのママ 介護のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる