アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「命日」のブログ記事

みんなの「命日」ブログ

タイトル 日 時
シズカの16回目の命日です・・・
シズカの16回目の命日です・・・ 2000年11月1日 シズカは虹の橋を渡りました。 生まれは1992年7月に奈良県生駒市で生まれたようです。 姉が自宅のシェパードさんと朝のお散歩中に空き地に居た生まれて間もない2頭の仔犬を保護しました。 二頭の子達は連れ帰ると食欲も旺盛で、とても元気だったようです。 そのうちの1頭が姉宅のラナちゃんで17歳と言うご長寿でした。 そしてもう一頭の子がこの後、私のお家の子になったシズカちゃんです。 シズカは車酔いをする以外とても元気に育ちましたが、5歳頃からてんかん発作を起こす... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/01 12:58
11月1日・・・(*^_^*)
11月1日・・・(*^_^*) 今日から11月がスタートしました。 あと61日寝たらお正月ですよーーー なんか急に慌ただしくなってきましたね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/01 10:08

トップへ | みんなの「命日」ブログ

SHIZUKA&KAITOのママ 命日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる