アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「天王寺動物園」のブログ記事

みんなの「天王寺動物園」ブログ

タイトル 日 時
長谷寺と室生寺お参りに・・・(*^_^*)
長谷寺と室生寺お参りに・・・(*^_^*)  目まぐるしく天候の変わる梅雨の最中ですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/06/26 21:19
紫陽花の季節ですね〜(*^_^*)
紫陽花の季節ですね〜(*^_^*) 紫陽花の季節なのですが、近所の紫陽花は今年はボチボチ程度で、まだあまり咲いていません。 紫陽花と言えばKAITOとこの季節には「長慶寺」や「とんぼ池公園」によく出かけたものです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/06/08 14:34
『仔ジャガのデビュー』・・・(*^_^*)
『仔ジャガのデビュー』・・・(*^_^*) 6月がスタートしましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/01 14:41
久々に天王寺動物園・・・(*^_^*)
久々に天王寺動物園・・・(*^_^*) 午後から雨が降ると言うので、朝一番シロクマのモモちゃん母娘に会いに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/26 14:55
爽やかな季節到来ですね〜(*^_^*)
爽やかな季節到来ですね〜(*^_^*) 熊本県・大分県の皆さまへ この度起きました地震災害を心よりお見舞い申し上げます。 最大規模の地震に驚くばかりです。 いまなお余震の恐怖の最中に居られるとの事で心配です。 プライバシーの無い避難所生活、特に高齢の方、幼いお子さま方、そして全ての皆さま方のご苦労を思いますと胸が痛みます。 救援物資も十分に届く地域とまた全く不足している地域とがあると聞きます。 車上で避難しておられる方々のエコノミー症候群も心配です。 こんな時にすぐさま浮かぶのは共に生活していたワンちゃん・ネ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/22 12:54
暖冬から一気に大寒波・・・(*^_^*)
暖冬から一気に大寒波・・・(*^_^*) 皆さま、ご無沙汰しております  気がつけば、もう1月もあとわずかとなりました・・・    と最近、こればかり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/26 14:45
モモちゃん達のお誕生会…(*^_^*)
モモちゃん達のお誕生会…(*^_^*) 12月に入った途端、冬空が続きますね。 今日もどんよりとした空に落ち葉が風に舞い、急に真冬になったような感じです。 服装もそろそろダウンコートの季節かな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/06 17:59
久しぶりの更新・・・(*^_^*)
久しぶりの更新・・・(*^_^*) 10月もあと少しになりましたね。 ・・・って、もう辺りの紅葉もポチポチと始まる季節。 公園のナンキンハゼ・桜の葉なども紅く染まっていました。 スマホ撮影なので紅い色があまりきれいには伝わらないですねm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/23 11:50
暑さも峠をこしたでしょうか〜(*^_^*)
暑さも峠をこしたでしょうか〜(*^_^*) 猛暑続きでバテバテですー でも、お盆が過ぎ、熱帯夜も無くなってきて少しマシかな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/08/20 13:55
大阪は梅雨入りしました〜(*^_^*)
大阪は梅雨入りしました〜(*^_^*) 今年は爽やかな5月も少ししか無くて・・・ 真夏日の続く暑い5月でしたね と思っていましたら、大阪は昨日6月2日『梅雨入り宣言』がありました それなのに、今日は朝からなんと爽やかな青空が広がっているのでしょう〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/04 14:14
秋空が高く真っ青に抜けています(*^_^*)
秋空が高く真っ青に抜けています(*^_^*)       真っ青に抜けた青空の中に白い雲が、いくつもいくつも・・・ お空の上ではちゃん達がいっぱい遊んでいるように見えます あっ、シーちゃんが居た  うふっ シーちゃんの後ろにカイちゃんの姿も 今日も仲良く遊んでいるのね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/24 13:55

トップへ | みんなの「天王寺動物園」ブログ

SHIZUKA&KAITOのママ 天王寺動物園のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる